車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< E91の料率クラスについて | main | つ、ついにMのマルチファンクションがぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
またもや日産スタジアム
20060819_226366.jpgよいてんきです

日産スタジアムのスタジアムツアーにて。

今日はかなりの暑さになりました。帰省中の甥っ子をつれて、日産ウォーターパークまでいってきました。

子供を初めて乗せるので、エアコンの効きが気になりましたが、E46とは次元が違うと感じるほど快適に移動できました。ここまでエアコンが効くとは・・・・
しかし、マイクロフィルターの汚れ具合にも影響されるので、今後距離を重ねたら同等のレベルになるのかもしれません。


同じ車に乗っている方(E91_blog)から、トラックバックをいただきました。うれしい限りです。ネット上にも320iツーリングに乗る方のblogも増えてきたようで、いろいろな情報交換が盛んになればいいなと思います。
| fumio318 | - | 18:53 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | pookmark |
はじめまして!
BMW Blog Ringからきました。
90乗りですが、色々情報交換させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| E90Life | 2006/08/23 5:07 PM |
E90Lifeさん、はじめまして!

E90Lifeさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいています。きれいな車とすてきなモディファイ、参考にさせていただければ、と常々感じております。

8/27のオフミの成功をお祈りしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| fumio318 | 2006/08/23 8:59 PM |
「4気筒で行こう!」ことChadyです。

私もE90_320さんのブログにてブックマークから拝見しました。

もしかしてMステアリングのみ付けましたか?

実は私もそうしたんです!

ぜひ今後とも情報交換をよろしくお願いします。

追伸
訳あってブログのアドレスを変更しました。
記事内容はそのまま全て移管しましたので、良かったら又遊びに来てください。
| Chady | 2006/08/24 12:20 AM |
fumio318さん、何度もすみません。
Chady改めChadieです。

さて、大変恥ずかしいのですが、今日誤ってIDを削除してしまい、今までの記事を全て消してしまいました・・・(;_;)

その後半日かけて何とか復帰させましたが、アドレスが変わってしまいましたのでご連絡しました。

良かったら今後とも情報交換お願いします。

追伸
fumio318さんのブログ勝手ながらブックマークさせてもらいました。
| Chadie | 2006/08/27 2:56 AM |
初めまして。巡りめぐってたどり着きました。最近ブログを始めた者です。同じE91として情報交換をお願いできればと思います。320Mspoブラックサファイアに乗ってます。
| ペクポン | 2006/08/27 9:37 AM |
chadieさんへ
 ブックマークありがとうございます。テールのレンズ交換、徐々に進められてますね。
私も負けない(!?)ようにしないと!!

Mのステアリング来ていたそうです。都合を合わせて入庫して念願の装着!!です。

| fumio318 | 2006/08/28 6:57 PM |
ペグポンさま
初めましてです。コメントありがとうございました。

320のMspoなんですね。
やっとMのステアリングがつきそうなので、にやにやしてます。

今後ともよろしくお願いします。
| fumio318 | 2006/08/28 7:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。
BMWのエアコン
 fumio318さんのブログでも指摘されていましたが、E90/91はエアコンが普通に効きます。先代E46の頃はエアコンが全然効かなくて、特に冷房はからっきしダメで難儀しました。僕はE46は「320iセダン(6気筒)」と「318ti(4気筒)」を所有しましたが、6気筒はとにかく暑さに弱
| E91_blog | 2006/08/20 7:59 AM |
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE