車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< 箱根遠征 | main | 秋の味覚といえば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
諸見里プロってBMWのスポンサード受けてるんですねぇ
先週のことで、申し訳ないですけど、女子プロゴルフの諸見里選手がツアー優勝を果たしました。彼女のキャップにBMWのマーカーがついていたので、すごく気になっていました。

キャップの右側についているので、ショットの際は必ずTVに映るので・・・・・

なにかかんけいあるのかなぁ、と調べてみたら、しっかりとスポンサードしているようです。

今季は苦労をしているようですが、宮里選手につづく逸材でしょうから、シッカリスポンサードしていただきたいものですね。

#って、私自身はゴルフはやらないんですけど・・・・
| fumio318 | 車生活 | 10:22 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - | pookmark |
fumio318さんこんばんは!E91はBMWジャパンのHPでは他にもプロゴルファーの(イマイチおもろくないw)試乗記がありますよね〜そういうコンセプトで売りたいクルマなんでしょうかね。自分もゴルフしない派なんですが。
| スパグラ | 2006/10/15 1:10 AM |









トラックバック機能は終了しました。
女子ゴルファー諸見里しのぶがBMWをゲット!
L.L.〜Lady LOGさんにトラックバック。 女子ゴルファーの諸見里しのぶさんがBMWとスポンサー契約したそうです。 そして契約記念としてE90-325iツーリングM-Sportをプレゼントされています。 諸見里しのぶ すごくうれしい。まだ免許を取っ
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2006/10/14 7:10 PM |
ヤナセの中古車  中古車@ナビ
ヤナセの中古車をはじめ中古車の情報なら中古車@ナビ中古車選びにご活用いただければ幸いです。
| ヤナセの中古車  中古車@ナビ | 2006/10/21 1:11 PM |
BMW
BMWBMW(独:ベー・エム・ヴェー 英:ビー・エム・ダブリュー)はドイツのバイエルン州ミュンヘンに本拠を置く自動車メーカーである。本社ビルは、エンジンのシリンダーを模した円筒形を4つ組み合わせたような形をしており、four cylindersと呼ばれる。
| ひよりのblog | 2007/05/24 8:50 AM |
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE