車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< 大掃除 | main | コリーは大きいけど、いいですね(映画「名犬ラッシー」) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ノロウィルスで大変なことに・・・・
はやりのウィルスにやられてしまいました。
それも、朝家を出たときは何ともなかったのが、会社に行き、午前中の業務を
こなしたとたん調子が悪くなり、14時過ぎには医者へ向かってました。

幸い、最悪の事態(吐瀉や下痢)は免れましたが、もう3日間も家でうなってます。
このウィルスには特効薬がないそうなので、症状を軽減させるような治療しか
できなんだそうです。

でも、なんとか体調も戻りつつあります。週末には完全復活と行きたいものです。
| fumio318 | 車生活 | 10:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - | pookmark |
こんにちは!
大丈夫ですか〜。
ノロウィルスホント、流行ってますよね
お大事にしてくださいね〜
私もうがいと入念な手洗いするようにします。
| evening_sky | 2006/12/15 3:25 PM |
evening_skyさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、なんとか快方に向かっています(まだ、食事は制限中ですが)。
こいつは、ほんとに手洗いとうがいしか身を守る手段がないそうです。
再発しないように、これからも気をつけたいと思います。
| fumio318 | 2006/12/15 4:19 PM |
こんばんは!
ノロにかかってしまわれたようで、大丈夫ですか?
取引先さんの一人もご家族でダウンされたとか・・・
お大事になさって下さい<(__)>
| Chadie | 2006/12/16 1:48 AM |
ありゃ、大変ですね。
他人事ではなさそうな勢いがあります。
手洗いうがい欠かさずにします。
お大事に!!
| E90Life | 2006/12/16 12:21 PM |
Chadieさん、コメントありがとうございます。
なんとか昨日から復帰しました。でも、早めに対処(医者で点滴など)したおかげで、世の中で言われているようなひどい状態にはならずにすみました。
Chadieさんも、お気をつけて!
| fumio318 | 2006/12/17 9:31 AM |
E90Lifeさん、コメントありがとうございます。
なおったのはいいのですが、社内で自分が感染源にならないように、気を使ってます。
E90Lifeさんも、ご自愛ください。

P.S.
夜景の写真きれいで、いつも参考にさせてもらってます。
もしかすると、撮影場所の○ーカドーがご近所かもしれません・・・・
| fumio318 | 2006/12/17 11:52 AM |
fumio318さん、こんばんは!今頃のお見舞いですが、お風邪治って良かったですね。自分は11月初めに一日寝込んだだけで何とかなりましたが、三日とは大変でしたね。これからもどうぞお大事に。
| スパグラ | 2006/12/17 11:49 PM |









http://fumio318.jugem.jp/trackback/208
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE