車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< ノロウィルスで大変なことに・・・・ | main | あーびっくりした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コリーは大きいけど、いいですね(映画「名犬ラッシー」)
昨日なにげにTVを見ていたら、映画「名犬ラッシー」の宣伝をやってました。
イギリスが舞台の映画だそうで、なんとか見に行きたいと思っています。
#この冬は久々に映画館で見たいと思う映画が目白押しですね(「007」や「武士の一分」など)

今回のラッシー君は、色白ですねぇ。『「名犬ラッシー」公式ブログ』にはラッシー君と遊ぶ子犬がかわいく掲載されています。この子犬を見ていたら、実家に初めてつれてこられたときのウチのコリーを思い出してしまいました。

ラッシーみたいな(?)お利口な子ではありませんでしたが、私もコリーと一緒に生活した経験があります。
レトリーバーがはやる前でしたので、近所でも有数の大型犬として、もてはやされたものでした。

今はさすがに、再度コリーを、と言う気にはなりません(体力的にもたない・・・・)が、街中等で見かけるとかなり気になったりします。


正月は映画館巡りで忙しそうです。(1日に2、3本は見ていた高校生時分を思い出して・・・・・・)
| fumio318 | 車生活 | 11:38 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - | pookmark |
fumio318さん、こんばんは!出不精で、ついつい映画館よりも家でDVDを見て済ましてしまう自分ですが、最新情報を色々教えていただいてありがとうございます。
コリーは昔よく見ましたが、今は少なくなりましたね。フレブルを飼っている自分が言うのも変ですが、近頃は小型犬ばっかりになっちゃいましたね。
| スパグラ | 2006/12/17 11:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。
名犬ラッシー
日本版エンディング・テーマ曲『singing』を歌う岸谷香 日本でもドラマなどで多くのファンを持つ名作を実写映画化。 少年との再会を目指し、遥かなる故郷へひた走る名犬ラッシーの困難な道のりを綴る。 出演は『
| ショウビズ インフォメーション | 2006/12/21 3:21 PM |
名犬ラッシーについて
名犬ラッシー 名犬ラッシー関連の他の作品は、名犬ラッシー (曖昧さ回避)を参照してください。-----名犬ラッシー(めいけんラッシー、Lassie)とは、小説『名犬ラッシー 家路』を原作とした作品シリーズ名、およびその主人公のコリー犬の名前である。ラッシーは、映画、
| アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! | 2007/02/13 4:16 PM |
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE