車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< おぉっ、ちょっとワル顔?! | main | 試乗も大変だぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やっぱり「色」の組み合わせって大事ですね(「灼熱」にて)
当日に向けてたくさんの方が準備されてたんですね。お疲れ様でした!!

ミーティングスタート!!
 無事受付も始まり、みなさんが続々と集合されました。定刻を少し過ぎましたが、皆さん集まっての集合写真の撮影でミーティングスタートです。
さすがにコレだけの台数が集まると、圧巻です。しかもMモデルも続々、といった感じで、改めてすごいミーティングであることを実感しました。
 皆さんのお車を見せていただき、私も勉強になりました。ワンポイントに「色」を使うことで際立つことってあるんですね。うちのも前日にグリルを黒くしましたけどよかったと思います。

3.netのステッカー購入

ピンぼけです
 BMW3.netのステッカーを購入しました。ルーフスポイラー下に張っちゃいました。あんまり目立つところじゃなくて申し訳ないのですが、直射日光も当たらないと思われるので長持ちするんじゃないかと思います。

wifeもびっくり、じゃんけん大会
 オフミ後、ワールドポーターズで落ち合う予定のwifeが会場まで来てました。どうやら汽車道を歩いてきたようなんですが、対岸の異様な盛り上がりに気がついたそうです。
 じゃんけん大会があるのも知っていて、やりたいとは言っていたのですが、みなさんのあまりのノリに乗り遅れたようです・・・・・


いい場所に停められました


きれいな色です
| fumio318 | 車生活 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
ありがとう! 灼熱の横浜みなとみらいオフ2008
心配された天気もオフミ期間中はなんとか持ってくれて、みなとみらいをほぼ200台のBMWで埋め尽くすことができました。 本日ご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした。 終了直前に雨が強くなって最後の挨拶がきっちりできず申し訳ございませんでした。 ゆき届かない
| BMW E90 ライフ again! | 2008/08/26 11:49 AM |
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE