車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< 祝!デジタル家電(初!!)が我が家にやって来た!! | main | iPadが来ましたよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ネイビーバーガー
ふと思い立ち、横須賀までネイビーバーガーを食べに行って来ました。

ネイビーバーガーについては、こちらで詳しく説明されていますが、簡単にいえば”本場のハンバーガー"ってことです。

渋滞がなければ、河口湖まで食べに行きたいところなんですが、GW中の高速は"拘束"道路になってしまい、燃費にやさしくないので、電車で行けるところにしました。

横須賀中央でも良かったんですが、ドブ板通りに近いので、汐入駅からスタート!!

ドブ板通りは、フリーマーケットが始まっており、エラい人出でした。やっぱり皆さん、ハンバーガー狙いなのか、どのお店もいっぱいでした。






いろいろと、お店を巡って、たどり着いたのは、「LAUNA」さん。

20分くらい並んで、やっと入店です。

バーガー以外のメニューも充実してますが、やはり来店される方のお目当ては「ネイビーバーガー」みたいで、「バーガー以外のメニューは時間がかかるかも」とのこと。
こちらもバーガー狙いできている(笑)ので、特に問題なくネイビーバーガーと生ビールを人数分オーダーしました。

ビールを飲みながらまつこと数分・・・・・

来ました!、あこがれのネイビーバーガーです。


っていうか、デカッ!!

手で持って頬張るのを想定していたので、この大きさには度肝を抜かれました。

バンズがでかいんじゃないかと思ったんですが、思ったより薄めのバンズでお肉や野菜とのバランスがよく、お肉の味をしっかりと味わう事ができます。

結局、wifeは全部は無理(3/4でギブアップ)でした(私は完食ですが)。



こちらはチェリーのチーズケーキ。

さっぱりしていて、美味しかったです。

実は、昨年のGWにも横須賀まで来てネイビーバーガー食べるところだったんですが、店にたどり着く前に泥酔してしまい、食べる事ができなかったんです。
なので、1年ぶりのリベンジが果たせました。


LifeWithCarをフォローしましょう
| fumio318 | 酒生活 | 12:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | pookmark |
旨そうですね・・・じゅるり。
俺2個食えそう・・・やせないわけだw
いつか食べてみたいですね。
| ojin | 2010/05/03 8:33 PM |









トラックバック機能は終了しました。
BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE