2019.11.20 Wednesday
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011.10.08 Saturday
久々に袖ヶ浦!!
久しぶりに袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行って来ました。
BMWジャパン30周年の記念イベント「JOURNEY OF JOY.」です。 BMWのイベントではおなじみの「レーシングタクシー」。90/92のM3とX6M,X5Mというラインナップ。運良くチケットを入手出来、X5Mに乗れました。 さて、本命のF20ですが、ハデめなアンベイルショーを経た後、レーシングコースでの試乗です。 今回試乗したのは、116i(多分ノーマル、もしかしたらstyle)でした。 ピットアウトして、2コーナー手前まではゆるゆると進み、3、4コーナーに向かって全開、コースをショートカットして、9コーナー立ち上がりで、なんとパイロンスラローム! 最終コーナー前で隊列を整え、ストレートは順次全開、とほぼ2周(外周ですけど・・・)のメニューでした。 やはり4気筒は軽く曲がって行きますね。320に乗っていた時の感覚でした(タイヤがよれて、滑ってる感じも同じ)。コーナでのロールも緩やかで、スラロームもし易かったです。 注目のエンジンですが、やはり6気筒に比べるとパワーの余裕度は劣りますが、思っていた以上にパワフルです。E91-320よりはパワフル感があるかな。 #あっという間の試乗だったので、あんまり感想がなくてごめんなさい。 デザイン的には・・・・。アンベイルショーのステージ上の「Sports」は結構カッコいいと思ったんですが、ピットレーンに停まっているのをみると、やはりフロント周りのデザインがしっくりこない感じがします。 あと、何回か試乗してみたいですね。特に120iはエンジンも大きくなるので、それのパワーを見てみたいです。 コメント
先日はお疲れ様でした。116iで思った以上にパワフルとか、E91-320i以上っていう感想は、すごいパワーだ、ってことになると思いますね。私は運良く120iにも乗れましたが、それほど違いを感じませんでした。128i(2Lターボ?)とかもしもあったら、かなり欲しくなるかもしれませんね。
| スパグラ | 2011/10/10 8:38 PM |
コメントする
|
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ
/TG-Affiliate Banner Space -->
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
+ LINKS
+ PROFILE
|
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
|
PAGE TOP |