車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< 2012年08月17日の車のある生活 | main | 早起きをしたので。。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Audiって目立ってるなぁ〜

日曜日、青山でA1 Shop Terrace Tokyoに遭遇。
最初は、普通のA1かと思って、スルーしようとしたんですが、サイドの「トリのマーク」が気になり近づいてみると、八咫烏でした。

普通のA1ではなくて、限定111台の「Audi A1 SAMURAI BLUE Limited Edition」だったんです。


Audiさんのサイトから拝借

係のお兄さんが「どんどん写真撮ってください。非売品のクリアファイル差し上げてますので」っていうので、「じゃぁ、遠慮なく」ということで、気になるところを撮らせていただきました。

私はこのブルーが気に入ったんですが、「オーディオがいいね」とお客さんもいらしたりで、結構注目を集めてました。
#5ドアにはBOSEのシステムを入れていたそうですが、未確認・・・





ブルーのアクセントがなんともおしゃれ。どうやらステッカーでのデザインのようでした。
あと、車内の色使いもさすがです。こういうところは、BMWよりはちょっとイイ感じかもしれませんね。
#ステアリングの協会マークはどうかと思いますが・・・

このあとトコロさんのクルマコレクションも拝見(マルトコ板金自動車シヨウ)しましたが、やっぱりクルマっていいなぁ〜、としみじみ感じました。

#マルトコについては、まだ別途・・・




| fumio318 | 車生活 | 00:33 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | pookmark |
私は本当にアウディA1車を愛し、それは私が車の中で欲しいものすべてです!これは良い最初の車だろうが、私は不思議でしたか?私は来年17を回し、私はちょうどそれが乾杯などを保証することであろうどのくらい心配しているので、@かおり
| Japan Car Auctions | 2012/08/27 11:08 PM |









BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE