車のある生活

好きな車とともに過ごす、大切な時間・・・・・
<< 2013年01月02日の車のある生活 | main | 雨の鎌倉・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013年 初乗り やっと鮎沢PAに行ってみました〜
年末年始の休みもあと2日。お酒を飲む機会が多かったので、今日今年初めて車を動かしました。

天気がもちそうだったので、箱根に行ってみるか、ということで、御殿場を目指して東名をひた走ります。時間もあるってことで、普段ならすっ飛ばしてしまう左ルートをトコトコ走り、鮎沢PAへ。

ここの名物(?)は、アメリカンドッ君。アメリカンドックに顔が書いてあります。売り場に貼ってあったポスター通りに、マスタードの五線譜とケチャップのト音記号をデコレーション。
ドックもボリュームがあるし、衣(?)もそこはかとなく味がついていて、美味しいです。
#さすがにこれだけマスタードつけたら、辛かったけど・・・・



御殿場ICの外はアウトレット渋滞で大変でしたが、箱根に上がっていく車は少数。
箱根の山中は、雪が残っていたりであちこち「凍結注意」のサイン。当然のことながら走りを楽しむどころでもなかったです。途中、小涌園でお菓子を購入。年末にお土産で頂いたんですが、とても美味しくて、自分で買いに来ちゃったと。
このお菓子については、別の機会にご紹介予定。

       

湯本までの渋滞中におもいついて、「一夜城」によってみました。時間をずらしたつもりでしたが、なかなかの賑わいでカフェは満員で断られてしまいました。
仕方がないので、パンとコーヒーのセットで小腹を満たし、ケーキも購入して、帰路に。



江ノ島(腰越)の夕日です。



| fumio318 | 車生活 | 18:06 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - | pookmark |









BMW BLOG RING
[前へ]  [次へ]
BMW BLOG RING  [ランダム] 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ Amazonのおすすめ
+ Amazonのおすすめ

/TG-Affiliate Banner Space -->

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TSUTAYA-Online
TSUTAYA online
+ Blog Parts Garden Sports@niftyプロ野球速報
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE